星降る夜空を求めて

星景写真、星野写真の撮影を楽しんでいます

僕が目指すブログ

このところ、書く意欲がなくなっていました。

 

とりあえず100記事と、がむしゃらに書き綴ってきました

でもなんだか、僕が目指すブログと違った事をしているような気がふとして、書くことをやめてしまいました

 

僕は何を書きたいのか、このブログを読んでくれる方に、何を伝えたいのか

改めて考えてみました

 

一つだけ見つかった事は、僕の中には書きたい意欲がまだあるという事でした

80記事を超えた今でも、僕が目指すブログの方向がはっきり決まりません

 

でも、時々、文章を書いていて、自分の中で高揚していく気持ちを感じる事があります

そんな記事を、もっともっと書きたいという願望が、僕の中で芽生えています

そんなことを繰り返していくうちに、きっと僕が目指すブログの方向が決まってくるのだと思います

 

僕が目指すブログ

僕が星空の下で感じ取った思い、肌で感じた感覚、聞いた音、臨場感、難しいことは必要なく、本当に伝えたいことを書いていきたい

 

つまずきながらも、焦らずに急がずに

地道に、僕の魂を表現していきたい

 

雨の日は雨の中で、晴れの日は太陽の下で、降るような星空を見上げる時は至福の心で

そっと自分を楽しむ時を持てるように、そんな自分を表現していきたい

 

心地よい風を受けながら、休み休み当たりの景色を楽しみながら、のんびりと表現していきたい

f:id:a_ichi05:20171106204347j:plain